2007年10月09日

ゾンビローン

3分で学ぶ投資の極意 〜パーソナルファイナンス編 意外と知らない転職の落とし穴
日本経済新聞
問題だったのは、住宅購入のために借りていた4000万円の社内ローン。本来なら、退社前に一括返済しなければなりません。借り換えローンを使えばなんとかなるはず…、という見通しは、あっさり裏切られました。 地価は上昇しているものの、購入時には新築だったマンション ...(続きを読む)



夫がサラ金4社から総額300万の借金してることが、わかりました。これで4回目で...
夫がサラ金4社から総額300万の借金してることが、わかりました。これで4回目です。どうしたらよいでしょうか?2年前マイホームを購入しました。その時旦那の名前をだすと銀行からお金を貸してもらえず、私名義でお金をかりました。その後400万の借金が判明してかえしたのですが、その時50万円の借金が残っていたのを言えずに300万円まで増えたとだんなは言っています。共働きで、子どもも2人います。頑張れば返せそうなのですが子どもも高校生でお金がかかるのと利息ばかり、何度も支払う生活にうんざりです。マイホームは35年ローンです。どうかよいアドバイスお願いします。(続きを読む)



カードローン
カードローンと悪質業者カードローンは、本質的に消費者金融と何ら変わるものではありません。カードで利用出来るので、お気軽にカードローンは利用され人気になっています。お気軽な分、人気が出て隙の多い利用者が増え、悪質業者の付け入る余地が出来る ...(続きを読む)



ラベル:ゾンビローン
posted by カードローンマスター at 12:35| カードローン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。